« 商品写真(改)。 | トップページ | 子供会inTDL 2007。 »

2007年6月 1日 (金)

展示会襲撃。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

070601_01_maverik 今日は午前中仕入れのために蔵前~浅草橋をまわり、午後は先日も記事に書いた『Leather Craft MAVERIK』さんの作品展示会にお邪魔してきました。

高円寺にある『ギャラリーR』というところで開かれています。

高円寺は僕もはじめて下車したのですが(いつもは素通りして荻窪に行ってしまうので)ギャラリーが多い印象を受けました。

ギャラリーに着いたところで偶然、革細工の先輩の方お二人がいらっしゃっていて、ご挨拶をさせていただいた後、ゆっくり『MAVERIK』の西島さんとお話をしながら作品を見させていただきました^^

何度か工房のほうにお邪魔しているので見たことのある作品もありましたが、今回新作として出されている作品もあり、意欲的に創作活動されているのがひしひしと感じられました。

明日、明後日は実演なども予定されているそうなので、ご興味のある方は是非足を運んで見てはいかがでしょうか。(展示会は明後日6/3(日)までです)

同じ革を志す人が、がんばっているのを目の当りにすると、自分もがんばらないとと思います。

今日から6月もはじまったことだし、自分も目標をしっかりもってがんばりたいと思います。

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

|

« 商品写真(改)。 | トップページ | 子供会inTDL 2007。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

HIDEさん、展示会に来てくれた事・展示会の事ブログに書いてくれた事、本当にありがとうね♪

今度はHIDEさんの番だね!
初の展示で『Leather works GATE』作品
お披露目の第一歩だから、気合入れて頑張ってね♪

コッチも『Leather works GATE』の事、
ガンガン宣伝させて貰うよ(*^∇^)b
(って、変なプレッシャーかけちゃた???)

投稿: maverik | 2007年6月 5日 (火) 09時01分

≫maverikさん
いえいえ^^こちらこそ。
実際の個展の様子を見れて勉強になりました。
これから僕の方も準備で忙しくなりますががんばります!!
やはり露出を多くしていかないことには知ってもらうことは出来ないですから^^;
お互いがんばっていきましょう!!
これからもよろしくです。

投稿: HIDE | 2007年6月 5日 (火) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/15280079

この記事へのトラックバック一覧です: 展示会襲撃。:

« 商品写真(改)。 | トップページ | 子供会inTDL 2007。 »