« では正解。 | トップページ | きらり »

2007年6月10日 (日)

祭の準備開始2007。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

今日は朝から町の神輿の準備に行って来ました。今、今日やるべき準備が終わって家に帰ってきてひとッぷろ浴びた所です。

残念な事に、今年は選挙の影響で、いつも7月の第3週の土日にやる祇園祭も、今年は第4週の土日にずれ込み28・29日になってしまいました。

僕は『あ~てぃすとマーケット』が決まっているので祭本番には参加できないのですが、準備は手伝おうと思い参加しています。

僕が担げない分、皆にがんばってもらいたいので、できる限りの協力をしたいと思っています。

その分、僕は『あ~てぃすと』をがんばって、満足感で月曜(30日)の祭りの後片付けとあがり(打ち上げ)の一杯をみんなと交わしたいと思います。

今日はこれから今日の分の打ち上げがあるのでそっちもしっかり楽しんできたいと思います^^

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

|

« では正解。 | トップページ | きらり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

HIDEさん、こんばんは。
マウスパッドをいただきました、YUです。
その節は本当にありがとうございました。

“あ〜てぃすとマーケット”が気になって検索してみましたら、
横浜での展示即売会に出展されるのですね!!。
とっても行きたいけど、遠すぎるし…‥残念。
関西より、展示即売会のご盛会をお祈りしております。

投稿: YU | 2007年6月11日 (月) 18時01分

≫YUさん
いえいえこちらこそ^^
ありがとうございます。
がんばります!!

投稿: HIDE | 2007年6月11日 (月) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/15382936

この記事へのトラックバック一覧です: 祭の準備開始2007。:

« では正解。 | トップページ | きらり »