« 1/8モデル。 | トップページ | バックルの呼び名。 »

2007年5月21日 (月)

夏に向けて。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

先週末は結構忙しく動いていました。

金曜日は引き合いのあったオーダーのためのクロコの革を探しに浅草橋、土曜は朝から長男の通う小学校の奉仕作業をして、夜は今年の夏の祭りの神輿を担ぐ集まりの会合と、けっこうばたばたとしておりました。

去年から地元の神輿を担ぐようになり、その面子と久しぶりに会ってまた夏が来るんだなと、ちょっと見の引き締まる思いがします。

なにせ神輿の集まりの中では『遅く来たの新人』なので、祭りの最中は自分より2つ下以下の連中と一緒になって走り回らないといけない為、今から体力づくりが必須です^^;

それが終わると『あ~てぃすとマーケット』が控えているので、今年の夏はより一層暑くなりそうです。

がんばりましょう!!

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

|

« 1/8モデル。 | トップページ | バックルの呼び名。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日は偶然にもあんな所で会うとは、びっくりでした!
しかも、私は子供のおもちゃ吟味中だったし・・・。
夏祭り、実家に帰りがてら子供を連れて行ってますよ。
今年も行こうと思っているので、もし見かけて、そちらが大変そうな状態でなかったら声かけますね!
『あ~てぃすとマーケット』も住まいが横浜まで近いので、可能ならば拝見しに行きたいと思います。頑張ってね~!!

投稿: 竹綾 | 2007年5月27日 (日) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/15155553

この記事へのトラックバック一覧です: 夏に向けて。:

« 1/8モデル。 | トップページ | バックルの呼び名。 »