« 気分一新。 | トップページ | 急がばまわれ?。 »

2007年5月13日 (日)

母の日2007。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

今日は『母の日』です。

今日は、つくばにあるケーキ屋で母の日のプレゼントとしてケーキを買い、母に置いてきました。

今、『革』で何かを作る仕事をしているので、そういったモノをプレゼントしたいとも思うのですが、今回は無理でした^^;

今、課題で作っているバッグは母に渡すものとして作っているので(かなり遅れていますが^^;)それをもって、埋め合わせになればとも思います。

モノを作る時に、渡す人の顔を想像しながら作っていると、自然に手が抜けなくなるものですが、僕はこの仕事を通して、オーダーをいただいた方の顔を思い浮かべながら作品を作り、完成した作品を手に満足していただけている顔を見れるような仕事をしていきたいとつくづく思います。

これからしようとしている仕事はそういうことが出来る仕事なんだと思います。

なんかあまり『母の日』関係ない話になってしまいましたが、今日はそんなことを思ったのでした。。。

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

|

« 気分一新。 | トップページ | 急がばまわれ?。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/15056877

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日2007。:

» アナスイ財布 [アナスイ財布]
アナスイ財布の情報満載!アナスイ財布についてのサイトです。アナスイ財布のことならお任せ下さい。 [続きを読む]

受信: 2007年5月13日 (日) 21時01分

» クロエ 商品情報!! [クロエ 商品情報!!]
女性に大人気のブランドクロエ(Chlo辿) クロエはパリ(フランス)に本部を置いている高級ファッションデザインハウスです。 ギャビー・アギオン(Gaby Aghion)によって1956年に創立されました。 女性向けプレタポルテ、バッグ、アクセサリー、香水などを クロエがプロデュースをしているのはファンの方ならご存知ですよね。... [続きを読む]

受信: 2007年5月13日 (日) 22時12分

« 気分一新。 | トップページ | 急がばまわれ?。 »