« カービング:フィニッシュカット(デコレーションカット)。 | トップページ | 結納。 »

2007年4月27日 (金)

第7回あ~てぃすとマーケット。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

なんだかんだ書き込みをサボっている間にGWも目前に迫ってきました。

20070427_01_artistmarket 実はこの度、横浜で行われる『第7回 あ~てぃすとマーケットin横浜赤レンガ倉庫』に参加が決定しました。

基本的に参加カテゴリ(ウチの場合はレザークラフト)に応募が多い場合、抽選となるらしいのですが、ありがたい事に当選いたしまして、めでたく参加が決定した次第です^^

開催日程は、2007年7月27日(金)~7月29日(日)となっているのでこれから作品を準備していきたいと思っています。

初めてのイベントへの参加なので、ちょっと緊張ですが、皆さんに実際に作品を見ていただけるいいチャンスだと思うので、気合を入れて作品作りに打ち込みたいと思ってます。

また開催日が近づきましたら告知させていただきたいと思いますので、お時間のある方や、興味のある方は是非足を運んでいただきたいと思います。

さて、いよいよGWに入りますが、うちは毎年友人とキャンプをしていて、今年もその予定が入っています。ゆっくり楽しんでリフレッシュしてきたいと思っています^^

皆さんも、GW思いっきり楽しんでください!!

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

|

« カービング:フィニッシュカット(デコレーションカット)。 | トップページ | 結納。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

w(☉0☉)wおぉ~ 
『あ~てぃすと』参加おめでとー!

確か『GATE』初の展示会だよね(?)
色々とやる事があって大変だろうけど
身体壊さんようがんばってね!

投稿: maverik | 2007年4月28日 (土) 13時20分

参加おめでとうございます!!
頑張っていらっしゃいますね~
横浜在住なので、このときは是非遊びに行きますね。
子連れで♪

投稿: みわっち | 2007年4月28日 (土) 16時42分

≫maverikさん
そうです!初ですね^^
もう準備していかないと間に合わないと思うのでがんばっていきたいと思います!!
その前にmaverikさんの展示会ですね^^
がんばってください!!

≫みわっち
是非是非遊びに来てください^^
お子さんも元気に育っているようでなによりです。
お待ちしてます^^

投稿: HIDE | 2007年4月29日 (日) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/14864553

この記事へのトラックバック一覧です: 第7回あ~てぃすとマーケット。:

« カービング:フィニッシュカット(デコレーションカット)。 | トップページ | 結納。 »