« カービング:ベンナー | トップページ | カービング:ミュールフット »

2007年4月11日 (水)

プレゼント完成形。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

『10000HIT達成記念』のプレゼントが完成したので、改めましてアップいたします。
070411_01_present_1 仕様としましては、
 使用した革 : ツーリングレザー(表)/本なめし(裏)
  革の厚み  : 約4mm
    色    : ナチュラル/ライトブラウン(アンティックのみ)
となっておりまして、裏を貼っているので周りを手縫いで縫ってあります。
当然”コバ”もきれいに磨かせていただいております^^
また、裏には『10000HIT MEMORIAL』という文字と当工房のブランドマークを刻印し、滑り止めのウレタンスポンジをつけてあるので、マウスといっしょに動いてしますということもありません。

実は、この滑り止めの仕様を決めるのに時間がかかってしまいました^^;

よく頂き物のマウスパッドというと、マウスを動かすといっしょに動いてしまって使いづらいということがよくあるので、それを防ぐための対策や、完成度をいろいろと検討して写真の形に決めました。

全体に貼り付けるよりも、”革らしさ”が残せていて、良かったかなと自分では思っているのですが^^

滑り止めのウレタンスポンジは、埋め込んだ状態で(頭のみ0.5mm程度でるように)貼り付けてあります。(写真)
なので、めったなことではスポンジが「はがれてしまった」ということはないと思います。

一応今回製作したのは”試作”ということで、プレゼント用には改めて、製作したいと思います!!

なので、アンティックの色は当選者の方に選んでいただいて、製作したいと思います。

ということで、『10000HIT達成記念プレゼント企画』の応募期間も残すところ、今日を含めるとあと5日となりました!!!
4/15(日)の23時59分59秒までとなっておりますので、奮ってご応募ください!
抽選で”2名さま”にプレゼントを差し上げます!!
詳しい応募方法は過去ログ
『応募要領発表。』をご覧ください。

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

|

« カービング:ベンナー | トップページ | カービング:ミュールフット »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

うわぁっ!?
こんな凄いの頂けちゃうんですか!?
当たんないかなぁ~ww

投稿: kazu | 2007年4月11日 (水) 21時42分

HIDEさんお疲れ様です、初コメントですw このマウスパッドかっこいいですね~ 使うのもったいないくらいじゃないですか。使いやすさも考えてくれてて、にくいっす!

投稿: レゾンデートル | 2007年4月12日 (木) 08時25分

≫kazuさん
ご応募ありがとうございました。
がんばって作ったのでそう言って頂けるとうれしいです^^ なんか照れますが。。。

≫レゾンデートルさん
いらっしゃいませ^^
ありがとうございます。そう言わずに使っていただきたいです(笑 
試作品は嫁に仕事で使ってもらってモニター中です^^
カービング部分が引っかからないか心配ではありますが・・・。

投稿: HIDE | 2007年4月12日 (木) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/14644905

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント完成形。:

« カービング:ベンナー | トップページ | カービング:ミュールフット »