« カービング:フラワーセンター | トップページ | プレゼント完成形。 »

2007年4月11日 (水)

カービング:ベンナー

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

今回は『ベンナー』という刻印での作業の説明をしたいと思います。070411_01_veiner

070411_02_veiner この『ベンナー』という刻印は、『リーフ(葉)』の葉脈、『スクロール(またはスワール)』(図案中にあるクルンとしたもの)の質感を表現したりするのに使います。

070411_03_stop_1 また、分岐している部分(茎や花の花弁)が止まるところに『ストップ』と呼ばれる役目をさせるのに使用したりします。

今回はちょっと簡単な説明になってしまいましたが『ベンナー』についてはこんな感じです。

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

★『10000HIT達成記念プレゼント企画』実施中!!4/15(日)まで!!
  詳しくは
『応募要領発表』をお読みください!!

|

« カービング:フラワーセンター | トップページ | プレゼント完成形。 »

カービングの解説」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/14643626

この記事へのトラックバック一覧です: カービング:ベンナー:

« カービング:フラワーセンター | トップページ | プレゼント完成形。 »