« 10000HIT!!。 | トップページ | 『守』『破』『離』。 »

2007年3月12日 (月)

いつかは&プレゼント。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

昨日、一昨日と、千葉の義理の兄が家を購入されたので、義理の両親と共にお誘いを受けまして、家族総出で遊びに行ってまいりました。

男なら一度くらい自分の家を建てたいと思うものですが、それを成し遂げた義理の兄には感服しました。すごいっす!!

自分もいつか、工房付きの一軒家!!とは妄想で夢見たりしますが、まだまだ道のりは果てしないですね^^;

いつか実現できるように、精進したいと思います。

さて、先日、『10000HIT』を記念して、何か企画をしてみたいと思っていたのですが、やはりここは定番の『プレゼント』でいこうと思っています。

では”何"にするか。。。できれば使っていただけるものがいいと思って考えてはいるのですが・・・。

やはり、カービングを入れたアイテムでいこうと思います!!

まずは作品を作らないといけませんね^^

詳細が決まり次第、このブログにて発表いたしますので、お楽しみに!!

これからまだ作業が残っているので、今日はこの辺で。

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

|

« 10000HIT!!。 | トップページ | 『守』『破』『離』。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

プレゼントいい響きですね~
ベルトなんて、いいかがでしょう?
ヘビーで使用できますし…

投稿: k | 2007年3月12日 (月) 23時36分

いいなあ、手作りのプレゼント!

おれもそういう技が欲しい・・・
しかし君は昔から手先が器用でしたよね。
羨ましかったですよ。

投稿: のむりん | 2007年3月13日 (火) 00時16分

≫kさん
いらっしゃいませ^^
ベルトですか。候補にあげときます。

≫のむりん
ぜひその時には嫁さんと二人でご応募ください^^

そうだったっけ?>器用
確かになんか作るのはすきだったねぇ。
そういえば加○先生に何年か前だったけど中学校で会ったよ。変わってなかったなぁ。なつかしかった。

投稿: HIDE | 2007年3月13日 (火) 00時45分

応募しますとも〜ww
男女区別なく使えるものでよろしくです〜www

投稿: mizchi | 2007年3月13日 (火) 00時47分

≫mizchiさん
ありがとうございます。
了解です。>男女兼用

投稿: HIDE | 2007年3月13日 (火) 01時21分

男女兼用にもう一票!(応募する気満々)よろしくですぅ。

投稿: こぶた | 2007年3月18日 (日) 00時58分

≫こぶたさん
了解です^^
もちょっと待っててくださいね。

投稿: HIDE | 2007年3月18日 (日) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/14241443

この記事へのトラックバック一覧です: いつかは&プレゼント。:

« 10000HIT!!。 | トップページ | 『守』『破』『離』。 »