« カービング:トレース。 | トップページ | カービング:カット。 »

2007年3月21日 (水)

地元ロケ。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

070321_01_roke 今日、地元で映画のロケがありました。

キ○タク主演のH○ROのロケだそうで、先日からセットが組まれていました。

写真が昼間撮ってきたもの。で、燃えてるのが撮影中の模様。

セットが建っているところはとにかくだだっ広い場所で、見物人の方々も寒い中結構出ていました^^

地元住人がエキストラで参加していたりしていて何気に盛り上がっていました。

ところでキ○タクは来たのか?は定かではありません^^;

近くでロケ状況は見れなかったのでよくわかりません^^;

現在も、別の場所で撮影しているようです。夜中までやる模様とのこと。

アレはアレで大変な仕事だなと思いました。

今日は『革』話でなくてすみません^^;

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice

|

« カービング:トレース。 | トップページ | カービング:カット。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ロケ情報、「石下町友の会コミュ」に書いてあったね。

見に行ったの?

投稿: | 2007年3月21日 (水) 22時54分

後ろの写っているのはアピタじゃないですか!
よく行きますよ!
近いですね!

投稿: Shima | 2007年3月22日 (木) 12時47分

見に行きました^^;寒かったです。

≫Shimaさん
そうです!アピタです!!
すごく近くですね。
よく来るんですか?
じゃあニアミスしてるかも^^

投稿: HIDE | 2007年3月22日 (木) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/14342060

この記事へのトラックバック一覧です: 地元ロケ。:

« カービング:トレース。 | トップページ | カービング:カット。 »