« 革包丁に思う。 | トップページ | ネジ念の仕立て。 »

2007年2月16日 (金)

地井さんに。

leather works 『GATE』の"HIDE"です。

ただいま出先より携帯で書き込んでいます。
今日は、ある展示会に行くついでに、仕入れをと思い、先ほど『宮田金属』さんによってバックルを見ていたら…

な、なんと!入口に地井さんが!!

思わず二度見してしまった…^^;

一瞬「知ってる人だけどなんでここにいるんだろ」と思い、「あ!あれ?」って感じでした^^

もちろんTVカメラも来てましたとも!!

あまりにも突然のことでデジカメも携帯もあったのに、証拠写真撮るの忘れたし…^^;

お店の人によると、金曜の午前中にやってる番組の収録だそうで…
ちょっとは映ったかも?!

すみません…田舎者なんで^^;

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

|

« 革包丁に思う。 | トップページ | ネジ念の仕立て。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私の叔母が地井さんと同級生で仲良くしてるみたいですw

投稿: みわっち | 2007年2月16日 (金) 21時42分

>みわっち
おお!お久しぶりです!
子育てがんばっているようですね^^

そうなんですか^^
世間は狭い。。。
でもその時はなるべく邪魔しないようになんて思っちゃったりしてました。。。
小心者の自分を再発見!みたいな^^;

投稿: HIDE | 2007年2月17日 (土) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/13930052

この記事へのトラックバック一覧です: 地井さんに。:

« 革包丁に思う。 | トップページ | ネジ念の仕立て。 »