« ステマチバッグのカービング。 | トップページ | 『夢×挑戦』。 »

2007年2月28日 (水)

カウンター設置。

070228_01_counter 皆さんこんばんは。Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

実は昨日からこのブログ、カウンターを表示させるようにしてみました。(当ブログ左上)

昨年10月30日よりこのブログをはじめて約4ヶ月、おかげさまで8800アクセスを超えました。
この勢いだと10000アクセス突破も夢ではないかなぁなどと思いましてカウンターの設置に踏み切りました^^

みなさんに『レザークラフト』『革細工』作品がどのようにして作られているのか、チョッとでも知って頂ければと書きはじめたのですが、まさかこんなに読んでいただけるとは思ってもみませんでした。

今後も、Leather works GATE の作品って、どんな『やつ』がどんな『こだわり』を持って『どんな風に』作っていっているのかを知ってもらえるよう、少しづつですが書いて行きたいト思っています。

そうそう、先日『ショットバッグ』にてご紹介し、欲しい方にお分けしますと告知しておりました散弾銃の鉛玉『ショット』が20Kgすべてなくなりました。

まだ欲しいという方がいらっしゃいまして、また取り寄せようと思いますので欲しい方は遠慮なくご連絡ください。現在5Kgは割り当て先が決まっていますので、あと残り5Kgです。
『ショット』については先日の記事『ショットバッグ(その1)』『ショットバッグ(その2)』『ショットバッグ(その3)』を参考にしていただければと思います。

それでは改めまして、今後ともよろしくお願いいたします!!!

でわでわ!!!"Practice! Practice! Practice!"

|

« ステマチバッグのカービング。 | トップページ | 『夢×挑戦』。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何時も イイ感じですね・・・
また 火曜日に ヨロシク!!!!!

投稿: サブロー | 2007年2月28日 (水) 22時40分

≫サブローさん
ども!
また火曜に!!

投稿: HIDE | 2007年2月28日 (水) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/14077996

この記事へのトラックバック一覧です: カウンター設置。:

» レッドムーン [レッドムーン]
レッドムーン(REDMOON))のウォレットや財布、ベルトやシャツなどを紹介しています。レッドムーンの販売店や取扱店なども紹介します。 [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 17時55分

» グルメの取り寄せについて [旅は道連れ、食い倒れ!]
グルメ(gourmet)とは、美食家を意味するフランス語。しかし今では、美食の対象物を指す意味合いで使われることが多いようである。 [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 18時35分

« ステマチバッグのカービング。 | トップページ | 『夢×挑戦』。 »