« ショットが手に入りました。 | トップページ | 手縫いの面白さ。 »

2007年2月 1日 (木)

晴れ晴れ。

皆さんこんばんは。Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

今日から2月です。早いですねぇ・・・

今日は、ちょっと思うところがあって、午前中墓参りに行ってきました。
普段はお盆ぐらいしかいったことがないのですが・・・。
昨日突然決めて行くことにしました。。。

この(革の)仕事をするようになり、今は助走のような段階ですが、後押しされているような気もしたので。。。

今ここに自分がいるのも、ご先祖様があればこそ。急に生まれてきたわけではないし。

残念ながら、自分には霊感のようなものは無いので、見たり存在を感じたりということはないのですが、仕事もそれなりに順調にいっているといっていいし、まあふとそうしたいと言う気分になったので、じゃあ行っとこうかと。。。

終えた後、

『よし。がんばろう。』

と、いい気分になれました。すっと素直な自分になった気がしたりして。
たまにはこういうのもいいのかもしれません。
ご先祖様だけでなく、自然にも、いろんなものに感謝しながらまたがんばりたいと思いました。

そして午後は友人と親戚の家にオーダーの打ち合わせ。

動いているとあっという間に日が暮れてしまいますね^^;

まあそんなこんなですが、新たな気持ちでがんばろうと思うのでした。

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

|

« ショットが手に入りました。 | トップページ | 手縫いの面白さ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/13743970

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れ晴れ。:

« ショットが手に入りました。 | トップページ | 手縫いの面白さ。 »