« 手縫いの面白さ。 | トップページ | 07クラフト新年会。 »

2007年2月 3日 (土)

鬼でした。

皆さんこんばんは。Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

070203_01_oni 今日は『節分』。ええ、ウチもやりましたさ『豆まき』。

って言っても、僕はまいていないんですが^^;

鬼やってたんで^^;

数分で写真のお面を作って、次男坊が幼稚園で作ってきたヅラを(写真左)かぶり、『うがうが』言いながら。。。

けっこう、豆が当たると痛かったりします。。。

まあ年に一度なので、これで自分の中の『悪鬼』を追っ払ってもらえると思えばありがたい。ですね^^

今月はけっこう色々と忙しくなりそうなので、気を引き締めるには良かったかもしれませんね。

今日はこれから図案描きの予定です。

でわでわ!!!

|

« 手縫いの面白さ。 | トップページ | 07クラフト新年会。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

年男の長男が鬼でしたww
同じく末っ子が作った鬼のお面をつけて、ベランダに出た長男に
相方と娘が思いっきり投げつけていました。(笑

投稿: mizchi | 2007年2月 4日 (日) 14時19分

>mizchiさん
おお!mizchiさんのところもやったんですね^^
たのしそうですねぇ^^

投稿: HIDE | 2007年2月 5日 (月) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/13774533

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼でした。:

« 手縫いの面白さ。 | トップページ | 07クラフト新年会。 »