« 鬼でした。 | トップページ | 道具を買いに。 »

2007年2月 7日 (水)

07クラフト新年会。

皆さんこんばんは。Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

昨日は、クラフト学園の日、さらに、教室の後は教室の仲間と『新年会』です。

幹事をやらさせて頂いたので、けっこう忙しくしていたのですが、いろんな方と話せて楽しかったです。

やはり、同じものを学んでいる仲間と呑みながら語るのはいいです。

あとからK先生やマジョーアさんにも参加していただきまして、二次会も楽しく過ごさせていただきました。

って、楽しすぎたのか終電を逃してしまい、ザリガニマンさんに朝まで付き合ってもらってしまう事になってしまいいましたが^^;

いろんなことを話して、人それぞれいろんなことを考えて、違った意見もあったりしますが、でもやっぱり目指すのは今より上のステージなんだなと、ザリガニマンさんと話していて改めて思いました。

ザリガニマンさん、付き合ってもらってありがとうございました。これからもお互いがんばりましょう!!よろしくです!!

K先生、マジョーアさん、HEARTさん、教室の皆さんこれからもよろしくお願いいたします!!

さて、またこれからがんばらないと。

でわでわ!!!"Practice! Practice! Practice!"

|

« 鬼でした。 | トップページ | 道具を買いに。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

HIDEさーん
昨日はありがとう!!
とーっても楽しかったです。
今度はお花見ですか?また誘ってねー

投稿: はーと | 2007年2月 7日 (水) 20時46分

最高だね(笑)
完全に記憶を失い高円寺で宙を舞いました。。。
 いつも ありがと。。。

投稿: サブロー | 2007年2月 7日 (水) 23時14分

>はーとさん・サブローさん
お疲れ様でした^^
なんか花見もあるらしく・・・^^;
たのしみですね^^
サブローさん、宙を舞ったって・・・どゆこと??

投稿: HIDE | 2007年2月 8日 (木) 08時04分

こちらこそです。後半の記憶がごっそり抜け落ちてるので、かなり失言もあったと思うのですが・・(汗)。今後ともよろしくです!

投稿: ザリガニマン | 2007年2月 8日 (木) 12時50分

Hideさん お声かけていただいて有難うございました。若い人達をさわりまくって また気もちだけは若返りました。 三郎さんも 宙を舞ってどこへ行ってきたのだろう?しかし今の小屋教室は熱心に革に取り組んでいる人がおおいですね。追求マンが沢山いてお互いにモチベーションUP`ですね。 また呼んでくださ~い

投稿: ここでもマジョーア | 2007年2月 8日 (木) 23時25分

すっかりお返事遅くなってしまって^^;
>ザリガニマンさん
朝までお付き合い頂いてありがとうございました。
失言?何のこと?(笑
色々と話せて楽しかったです。
お互いがんばりましょう!!

>ここでもマジョーアさん(笑
お忙しい所ありがとうございました^^
そうですねK先生のところは、マニアックな仲間が一杯いるので楽しいです。
酒も進んじゃいますね^^

投稿: HIDE | 2007年2月16日 (金) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/13824276

この記事へのトラックバック一覧です: 07クラフト新年会。:

« 鬼でした。 | トップページ | 道具を買いに。 »