« 蛇革ベルト2 製作。 | トップページ | 雑誌に掲載?in JAPAN。 »

2007年1月29日 (月)

雑誌に掲載。

皆さんこんばんは。Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

実は僕、雑誌に載ったんです。

070129_01_ こないだ、嫁に自慢してしまいました(笑

何の雑誌かと言うと、、、

 

 

「The Leathercrafters & Saddlers Journal」
(ザ レザークラフターズ アンド サドラーズ ジャーナル)

というアメリカの雑誌です。

昨年、レザーカービングの聖地『シェリダン』から『シェリダンスタイルカービングの神様』ジム・ジャクソン氏が来日しまして、『シェリダンスタイルカービング』の講習会が行われました。

僕もこの講習会に参加したのですが、その時記念に撮った写真が掲載されています。

知り合いのマジョーアさん(HNです!)という方が記事を書かれていまして、その時に送った数枚の写真の中でたまたま僕の写っている写真が採用されたと言うわけですが。。。

まあナンにせよ、載ったという事実は事実なので、『とうとうオレも全米デビューかぁ?!』などと意味もなく喜んでみたりしました^^;

まあジムさんとその他大勢の中の一人なんですけどね・・・。
ちなみに、僕より先に革仲間のこぶたさんのブログでも同じ内容の記事が載っています。
こぶたさんもいたんでね^^

そんなこんなですが、いつか日本の雑誌にも取り上げられるような革職人になれるようがんばらねば!!と思う今日この頃です。

それと、この場を借りまして、先日の記事よりショットを頼まれた方々。
ただいま取り寄せ中ですので、もう少々お待ちくださいますよう、よろしくお願いいたします。

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

|

« 蛇革ベルト2 製作。 | トップページ | 雑誌に掲載?in JAPAN。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなあ!
俺も雑誌デビューしてえ。。。

酒のだけど(笑

投稿: のむりん | 2007年1月31日 (水) 12時55分

内容はよく分からないけど・・・

とにもかくにも

おめでと~(*^ー^)ノ♪

投稿: しーよつ | 2007年1月31日 (水) 21時39分

>のむりん・しーよつ
ありがとさん。
ところで、のむりんち襲撃はいつになるんかいね。。。

投稿: HIDE | 2007年2月 1日 (木) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/13707908

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌に掲載。:

« 蛇革ベルト2 製作。 | トップページ | 雑誌に掲載?in JAPAN。 »