« あけまして。 | トップページ | お初かしい。 »

2007年1月 6日 (土)

年初め。

皆さん改めまして明けましておめでとうございます。Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

正月もやっと落ち着いたと思ったら、今日からウチに友人が集まり、(奥様方が飲むため車で帰れないので)お泊りで『新年会』をやることになっております。

なかなか落ち着いて仕事始めとはいかないようです。まあ『新年会』は、それはそれで楽しみなのですが・・・。

本格的に『革仕事』をはじめられるのは、9日の『クラフト学園』での教室からですね^^

おかげさまで1月納品の仕事が4点程あるので『本格始動』の準備と平行し、元旦にも書いたとおり『猪突猛進!!!』目の前の目標に向かってがむしゃらにやってみようと思っています。

当ブログもはじめてから早2ヶ月。『革仕事』の事についても、どんな風に作品が作られていくのかを皆さんに知っていただけるように、少しづつ書いていきたいと思っています。

とりあえず『目の前』の新年会を楽しんで(笑)元気を蓄えようと思います!!

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

|

« あけまして。 | トップページ | お初かしい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

HIDEさん、本年も宜しくお願いします!!
今日からクラフト学園ですねー。
私もそのうちおじゃまします!!

投稿: はーと | 2007年1月 9日 (火) 10時47分

猪突猛進の年賀状は……HIDEさんでしたか。(^^
お名前がありませんでしたよ〜。
などという私の年賀状は『2006』でしたが。orz
今日から革仕事初めなのですね!実は私も今日が初教室です♪

投稿: mizchi | 2007年1月 9日 (火) 11時17分

>はーとさん
こちらこそ!
そうそう、NISHIKAWAくん、INAさんと『道具屋巡りツアー』の日程を相談しました。そのうち連絡あるはずなのでよろしくです。

>mizchiさん
すみません。やっちゃいました。
お互いがんばりましょう!

投稿: HIDE | 2007年1月10日 (水) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/13355165

この記事へのトラックバック一覧です: 年初め。:

« あけまして。 | トップページ | お初かしい。 »