« 雑誌に掲載。 | トップページ | ショットが手に入りました。 »

2007年1月30日 (火)

雑誌に掲載?in JAPAN。

皆さんこんばんは。Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

前回『雑誌に掲載。』という記事を書きましたが、今日、クラフトの教室に行って作業していると、某男性向けファッション雑誌の取材とのことで、記者の方が来られました。

何でも、革関連の特集とかで、それの関連取材との事でした。

教室のみんなが作業している所をカメラマンがパシャパシャとおもむろに撮っていかれまして、僕が写っているかはわかりませんし、写っている写真が掲載されるかもわかりませんが、ブログに書いた直後だったのでちょっとびっくり。

多分写ってないだろうなぁ・・・図案描きしてたし・・・・^^;

もっとパッと見『レザークラフト』らしいことしてればよかったかな・・・などと思いながら、なるべくカメラを見ないように平静を装っていました^^

「日本の雑誌にも・・・」見たいな事書いたばかりで、もう実現!!!とはいかないようです。って、それってちょっと違うと思われますが。。。

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

|

« 雑誌に掲載。 | トップページ | ショットが手に入りました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/13731888

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌に掲載?in JAPAN。:

« 雑誌に掲載。 | トップページ | ショットが手に入りました。 »