« 06クラフト忘年会。 | トップページ | お揃いベルト。 »

2006年12月26日 (火)

ラストスパート。

皆さんこんばんは。Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

ちょっとご無沙汰してしまいましたが、皆さんはクリスマスどう過ごされましたか?

ウチでは一応『クリスマスパーティー』を開いて、24日の晩に枕元にプレゼントを置くというごくごく一般的なクリスマスを過ごしました。

まだ二人のせがれも『サンタのおじさん』を信じているピュア(?)な子供なので、なんともほのぼのとした時間を過ごしました^^

さて、いよいよクリスマスが終わったとなると、年末までまっしぐら!!

「年賀状作成」に今まで追われ、やっと最後の印刷をしながらの書き込みです。

あとは、正月までのオーダーと、その他もろもろの製作をラストスパートとばかりに気合入れて取り掛かろうという感じです。

そうそう。あと大掃除もありましたね^^;

工房も結構あちこちホコリがたまっていると思われるので、サッパリときれいにしたいモンです^^

今年最後のオーダーは、『プレーンな財布』。 明日から取り掛かります。

ウチの嫁さん方の親類の方からのオーダーで、正月に納品なので心を引き締めて、しっかりと作らさせて頂こうと思います。

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!

|

« 06クラフト忘年会。 | トップページ | お揃いベルト。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/13211565

この記事へのトラックバック一覧です: ラストスパート。:

« 06クラフト忘年会。 | トップページ | お揃いベルト。 »