« ”再”製作完了。 | トップページ | 『かがり』変更。 »

2006年12月 8日 (金)

赤レンガ倉庫。

皆さんこんばんは。Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

061208_01_ 今日は、本日より三日間横浜で行われる、『第6回 あ~てぃすとマーケットin横浜赤レンガ倉庫』に行って来ました。

実は、クラフト学園で一緒に学んでいるINAさんが、彼の立ち上げたブランド 『Paddy Field(パディーフィールド)』 として出展しているのです。

彼も、僕と同様『革』で食っていこうとしている『革仲間』の一人で、とても上手く、いつも僕に刺激を与えてくれるのですが、今回の出展作品も出展点数こそ少なめですが、かなり刺激的なものとなっています^^

出展作品の中に、『ウェルカムボード』があるのですが、かなりきてます^^(写真後の壁に展示)

友人の結婚式のためについ最近製作したそうなのですが、とても喜ばれたそうです。必見です!!

他にも、財布、カードケース、ベルトバッグ(でいいのかな?)など、彼のすばらしいカービングが入った作品が見られますので、興味のある方は、是非行ってみて下さい。

新進気鋭のこれからが楽しみなブランドですので、当工房 『Leather works 『GATE』 共々よろしくお願いいたします。(←すみません。ちゃっかりしてて^^;)

会場に、このブログにもリンクさせて頂いています、レザークラフトの先輩 『Taka Fine Leather JAPAN』のTakaさん&デシさんも駆けつけてくれていました^^よかったね!INAさん^^

他にも、色々な手作りをされている方々の作品を見て、購入することも出来るので、手作り物が好きな方、自分も作っている方は是非足を運んでみてください。

僕もこういったイベントでの展示販売やりたくなってしまいました。

その前に作品をガンガン作らなければ!!

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

|

« ”再”製作完了。 | トップページ | 『かがり』変更。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

行って参りましたよ〜!!いやもうすごかったです!
カービングも仕立ても綺麗で丁寧。
ものすご〜く勉強させていただきました〜。
無理矢理家族を連れての横浜行きでしたが(笑
本当に行ってよかったです。(家族にも感謝〜!
あと一日ですが、たくさんの方に見ていただけるといいですよね!

投稿: mizchi | 2006年12月 9日 (土) 22時39分

>mizchiさん
でしょ^^すッごい刺激的でしたよね。
ぼくらも負けないようがんばりましょう!!

投稿: HIDE | 2006年12月 9日 (土) 22時52分

HIDEさん
来てくれてほんとにありがとうございました。
初日ですごく緊張していたところにHIDEさんがみえたので助かりました。アルコールは飲めませんでしたが、それはまたの機会にということで。。。笑

投稿: INA | 2006年12月10日 (日) 01時32分

>INAさん
いえいえとんでもない。
残す所あと一日!!
がんばってください!!!
アルコールは忘年会ででも。

投稿: HIDE | 2006年12月10日 (日) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/12987516

この記事へのトラックバック一覧です: 赤レンガ倉庫。:

« ”再”製作完了。 | トップページ | 『かがり』変更。 »