« モウル。 | トップページ | ラストスパート。 »

2006年12月20日 (水)

06クラフト忘年会。

皆さんこんばんは。Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

昨日は、今年最後のクラフト学園での教室でした。
そして、学園の仲間と忘年会!!

なんだかいつの間にか幹事のような立場になっていましたが、何とか無事とっても楽しく会を行うことが出来ました^^

教室の仲間達と言っても、普段はそんなに話をする機会がないため、今回の忘年会でたくさんの人とお話が出来たことは、とてもうれしかったです。

それぞれ、『革』をクラフトに習いに来ている理由というのがしっかりあって、自分ももっとがんばらなきゃと、いい刺激を頂きました。ありがとうございました。

うまくまとめられなかったかもしれませんが、会の進行にご協力してくださった方々、ありがとうございました。

また、三次会に行こうと言ってくれたみんな、お付き合いできなくてすみませんでした。
またゆっくり(?)楽しく飲みましょう!!!

『革』を通じて、今まで考えられなかったくらいたくさんの人との出会いがあって、色々な話をしたり、作品を通してお互いを刺激いあったりできるのはすごくうれしくて、これも自分の財産になっていくのだと思いました。

教室のみんな、ゲストで来てくれた方々!また来年もよろしくお願いいたします!!!

来年は、また新年会を企画したいと思いますので、またたくさんの方の参加よろしくお願いいたします。

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

|

« モウル。 | トップページ | ラストスパート。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

忘年会いいなー。(笑
今年最後の教室だったのですね。お疲れさまでした。
楽しいお酒だったようで何よりですw
やっぱりお酒は楽しく飲まないとね〜♪

投稿: mizchi | 2006年12月21日 (木) 02時29分

昨日はお疲れ様でした。
ずっと幹事役だったから、飲み足りなかったんじゃないですか?
これからも、お互い頑張りましょう!
来年も宜しくお願いします!!
新年会も楽しみにしてますよ♪

投稿: ザリガニマン | 2006年12月21日 (木) 04時20分

HIDEさん、お疲れ様でした~
呼んでくれてありがとう!!
また、新年会も楽しみにしてまーす。

投稿: はーと | 2006年12月21日 (木) 08時52分

>mizchiさん
新年会は実現させましょう^^
やはりお酒は楽しくなきゃね♪

>ザリガニマンさん、はーとさん
楽しかったですね。
新年会も盛り上がっていきましよう!!!
今度はあのお方も参加していただけるようがんばってみます。

投稿: HIDE | 2006年12月21日 (木) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/13141901

この記事へのトラックバック一覧です: 06クラフト忘年会。:

« モウル。 | トップページ | ラストスパート。 »