2013年1月 3日 (木)

ご馳走様ですね。

うぃっす。Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

もう正月も3日。

いつもは、激安ワインをかっ喰らうばかりの俺も、親戚で『ワインある?』などとは言わず、ビール、日本酒、焼酎、金箔が入ったのなどなど、、、たーんといただいて参りました^^

今日はも一つ親戚まわって、さてどうするか。。。

明日から雪山なので、その準備でもしますかね。

でわでわ!!Practice! Practice! Practice!

『Leather works GATE』ホームページ
http://www.leather-w-gate.com/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年1月 2日 (水)

それは。。。

ども。Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

それは。。。のつづき。

長男は高校受験、
次男は6年になって少年野球の最高学年、
で、俺はそのチームの代表業、、、
あと、仕事。

いよいよがんばらねばならないのです^^;

でも、まあまだ正月なので、親戚まわって酒でもよばれながら作戦でも練りますかね^^

でわでわ!!Practice! Practice! Practice!

『Leather works GATE』ホームページ
http://www.leather-w-gate.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 1日 (火)

あけましたね。2013

あけましておめでとうございます。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

2013もあけました。

今年は色んな意味で大変な年になると思います。。。

それは。。。。

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

『Leather works GATE』ホームページ
http://www.leather-w-gate.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月23日 (月)

メールでお問い合わせしてくださった方へ。

まいど。お久しぶりです^^;

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

さて、地元の祭りも終わり、筋肉痛の体と闘いながらの一日。俺お疲れ^^

『ブログ見ても正月のままずっと変わンねーよね^^』と言われながらも頑なに沈黙を守り続けてもう7月も終わり。。。

それでも、ウチを見つけてオーダーして下さる方々もいると言うのはありがたいもんだろう・・・と自分で自分に言い聞かせながらこの記事を書いてます。

で、何で書こうと思ったのかと言うと、ちょっとした連絡事項があるからで。

先週土曜日(7月21日)にメールをお問い合わせのメールを下さった方に返信が出来ないので、何か連絡方法をと思い思いついたのがこのブログなのです。

では早速この場をお借りして^^

------------------------------------

ドコモの携帯からベルトのオーダーの件でメールにてお問合せくださった方。

お返事を送れません。PCからのメールを拒否されていると思われますので、設定を解除するか、直接お電話くだされば改めましてご連絡差し上げます。

ご連絡お待ちしております。
宜しくお願いいたします。

------------------------------------

ということで、また少しづつ作ったものでもアップしていきましょうかね^^

そうそう!こないだこんな革でねぇ^^ってのもあるので

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"             なつかし^^;

『Leather works GATE』ホームページ
http://www.leather-w-gate.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 1日 (日)

2012いらっしゃいませ。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

毎年元日にはブログを更新しているので、すっごく久しぶりだけどごあいさつまで。

昨年は震災もあり、いろんな意味でいろんな事を考えさせられる年でもありました。

世界的にも、いろんな災害があったりして、『激動の年』といっても言い過ぎではないと思う年でした。

復興という旗印のもと、日本全体が一丸となった感がありますが、思えば他人のことに興味を持たなくなっていた、持ちづらい雰囲気のあった日本から、隣人をお互いに気にかけあうあったかい日本に戻ったという感じがします。

とにかく、今年は、前を向いて進んでいくことが大事な一年になると思いますし、自分もそうやって少しづつ進んでいこうと思っています。

あまり遠くを見すぎて、考えすぎて立ち止まってしまうよりも、身近なやれることからやっていこうと思います。

ということで、今年も『Leather works GATE』をよろしくお願いいたします。

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

『Leather works GATE』ホームページ
http://www.leather-w-gate.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 1日 (金)

また今年も七月。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

今日から七月。

誕生月、夏のイベントやらなんやらかんやらが盛りだくさんな七月。。。

そしてやたら世間では節電節電って言うけど、去年も数回しかエアコンをつけなかったので、これ以上どうすればいいのかわからないけど、いつもどおり自然に身を任せるのみ。

暑さは慣れるものです。

暑い時は暑いなり。

寒いときは寒いなりに。

自分を取り囲んでいるいろんなことが変化してきてて、そういう自分も取り残されないようにしようともがいてみよう。。。と七月になって改めて思ってみたりしてます。

とにかくやってみよう。ちょっとづつ。ちょっとづつ。

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

『Leather works GATE』ホームページ
http://www.leather-w-gate.com/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年6月24日 (金)

脳みそフル。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

現在セカンドバッグの製作中。

フルオーダーで、内装の仕切りも全部指定。

内装だけを試作したけど、チョイ納得いかず。

眉間にシワ寄せて悩み中。。。脳みそフル回転でそのうち『プシューッ!!』てなりそう^^;

がんばります。。。

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

『Leather works GATE』ホームページ
http://www.leather-w-gate.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月22日 (水)

ゲッシー。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

今日は朝、とても気持ちよく晴れていいなと思ってたら、通り越してなんだかムシムシする。。。

ちょっと作業するとジワッと汗ばんでくるし。。。

窓開けると結構涼しい風が抜けるからそろそろ出入り口にちゃんと網戸つけなきゃぁね。

キーボード叩いてる間にも手の甲が汗ばんできてる^^;

今日は夏至か。。。なるほどね。

でも、まだまだこんなもんじゃないっしょ^^ 夏!!バッチこーい!!

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

『Leather works GATE』ホームページ
http://www.leather-w-gate.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月20日 (月)

予選突破!!&最終日。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

一昨日、次男坊が所属していて、自分も低学年(4年以下チーム)のコーチをさせて頂いている少年野球チームが、県大会へと続く試合をしてきました。

結果は県西予選ブロックのトーナメントを勝ち進み、見事県大会出場県獲得!!

チームのみんな!よくがんばった!!

ウチのせがれを含む低学年チームもベンチには入れずにベンチ脇からの応援でしたが、みんな声をからすほど応援してチームを後押ししていました^^

次は4年生以下の県西大会。

練習時間はあとわずかだけど、いい練習をさせてあげて、是非、初の公式戦で勝利を味あわせてあげたい。

『勝つ』ことばかりが少年野球ではないけど、『勝つ』事を目標にすることで集中力や、モチベーション、団結力も上がっていくと思うし、やっぱり勝った方が楽しいしね^^

試合までにみんなのグローブも見てあげられたらいいんだけど。。。

がんばろう!!

それと、今日は御世話になっている大先輩のマジョーアさんの展示会最終日です。

最終日の今日は16:00までで少し終了時間が早まりますが、お時間のある方は是非是非!!

【 岡田明子 -革- Cowboyの世界 】

≪ 場所 ≫
【 ギャラリーR 】
〒166-0003
東京都杉並区高円寺南2-22-5・ガオビル1F
JR中央線・高円寺駅南口 徒歩5分
メトロ丸ノ内線・新高円寺 徒歩5分

※下記URLをクリックすると、、右側エリアに行き方が記載してあります。
また、『ギャラリーご利用・お申し込みについて。』の『お読み下さい』をクリックし、下のほうへスクロールすると地図がみられます。

≪ URL ≫
http://gallery-r.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/---cowboy-2efc.html

≪ 会 期 ≫
2011年 6月 14日(火)~ 6月 20日(月)

≪ 時 間 ≫
11:00~19:00(最終日は16時まで)

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

『Leather works GATE』ホームページ
http://www.leather-w-gate.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月17日 (金)

再会・再会・再会。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

さて、昨日は東京に行って色々と見たりして来たんですが。

まずは”スカイツリー”・・・

・・・ってTXの浅草駅を降りて最初に目に入ったのがこれだったもので^^;

さすがにでっかいですね。TVではよく見てたんですが、よくもまあこんなでかいモンを作ったなと、たいしたもんだと感心するばかりです。。。

で、スカイツリーを横目に東京レザーフェア(以下TLF)会場に。

目的のものも見れてよかったよかった^^

次に、仕入れをしに浅草橋に向かう為、都営浅草線浅草駅へ。

どっかで見たようなイケメンがいるなと思ったら、大先輩Takaさんの元おデシさんのO山さんにばったり。

O山さんとはスッゲー久しぶり。何年ぶりくらい?

それぞれ用があったため一度別れたのですが、仕入れが終わり、俺がマジョーアさんの展示会場に入った2・3分後にまたO山さんが現れ^^

大先輩マジョーアさんの力作をゆっくりと堪能しながらマジョーアさんと話したり、大変充実した時間をすごせました^^

期待してましたが、やっぱり刺激をいただけましたっ

マジョーアさんありがとうございました!

俺もがんばります!!

お団子は早めに食べてくださいね^^

俺らが見ている間にも結構人の出入りがあって盛況でしたよ^^

お時間のある方は是非是非!!

【 岡田明子 -革- Cowboyの世界 】

110616_01_okada

≪ 場所 ≫
【 ギャラリーR 】
〒166-0003
東京都杉並区高円寺南2-22-5・ガオビル1F
JR中央線・高円寺駅南口 徒歩5分
メトロ丸ノ内線・新高円寺 徒歩5分

※下記URLをクリックすると、、右側エリアに行き方が記載してあります。
また、『ギャラリーご利用・お申し込みについて。』の『お読み下さい』をクリックし、下のほうへスクロールすると地図がみられます。

≪ URL ≫
http://gallery-r.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/---cowboy-2efc.html

≪ 会 期 ≫
2011年 6月 14日(火)~ 6月 20日(月)

≪ 時 間 ≫
11:00~19:00(最終日は16時まで)

で、シメはやっぱり革仲間との呑み。

新ちゃん・サブちゃん・ザリガニマン(?)くん。久しぶりだったけど、来てくれてありがとう!

やっぱり中央(東京)は情報の宝庫ですね。

またちょくちょく東京出られるようにがんばりますわ^^

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

『Leather works GATE』ホームページ
http://www.leather-w-gate.com/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

«今日は東京に上京。